サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18000円超えへ3度目のチャレンジ。強い決算相場?

日経平均株価は27円高と微妙な上昇でした。アップルなどのアメリカの有名企業は好決算だったようです。私もそろそろMacBookにしようかな(笑)

2014年10月末の追加バズーカ以降、日経平均株価は16700~18000円のレンジ相場です。
日経平均株価20150128
現在はその上限である18000円に近づきつつあります。これを上抜けたら、ドンドン上昇しそうです。18000円に要注目ですね。

では、監視銘柄の一部を見てみます。

2181テンプHD
2181テンプHD20150128
綺麗な上昇トレンドを描いています。ちょうど支持線まで下落中です。
押し目買い狙いでしょうか。下抜けたら、即刻ストップロスに引っ掛かるでしょうね。

9202ANA
9202ANA20150128.jpg
テクニカル的に買いたいのに買付余力がなく、紹介だけした銘柄です。
スカイマークの民事再生法適用申請の影響?で、航空株は上昇中です。
「買い」と紹介したのに買えないなんて、何だか恥ずかしいですね。
このブログを見てANAを仕込んだ方、おめでとうございます(汗)


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

株式&先物は変化なしです。
多少現物を買うと言いましたが、買付余力が20%付近のため、じっとしています。様子見も投資家の仕事です。
4188三菱ケミカルHDや9202ANAは正直買いたかったです。
うぅ(つд⊂)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT