サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠い18000円台。それだけ皆が注目視している?

本日の日経平均株価は68円高と若干の上昇でした。
しかし、18000円台を手前に、動きが鈍いですね。過去に2回18000円へのチャレンジが失敗していますので、買いを躊躇しているのでしょうか。

監視銘柄を見てみます。

6954ファナック
6954ファナック20150130
21000円台から大きく反落しています。1月安値の19000円付近まで引きつけてから買いを入れたいですね。

8303新生銀行
8303新生銀行20150130
1月の下降分を取り戻すように上昇中です。特に、業績の上方修正が効いています。ただ、テクニカル的に買うタイミングが難しいですね。

8604野村
8604野村20150130
自社株買いや好調な決算でファンダメンタルズ的には良好です。
1月安値からの反発を狙っています。この銘柄は10万円以下で取引できるため、私にはありがたいです(笑)


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

先物は抵抗線付近から落下してきたため、決済しました。ざっと500円ぐらいでしょうか。

意外だったのは9984ソフトバンクでして、アリババ急落で含み益減少を嫌気した下落らしいです。まあ、私はエントリー時に決めたリミット&ストップまで待ちます。買付余力が少ないため、トレードする機会は減りそうです(^_^;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT