サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外に堅調な日経平均株価。休むも相場ですね

1月下旬からマーケットを見てみると、NYダウと比較して日経平均株価は堅調です。
日経平均株価20140202

18000付近の抵抗線からあっけなく反落すると思いましたが、下げ渋っています。それだけ良い決算の企業が多かったのでしょうか。
いずれにせよ、我々個人投資家はマーケットが動いた方向に付いていくだけです。

監視銘柄を見てみます。


4503アステラス製薬
4503アステラス製薬20140202

2015年に入ってから綺麗な上昇トレンドです。支持線まで下がるのを待って押し目買いを狙いたいですね。

7751キャノン
7751キャノン20140202

1月安値まで下がっていました。割り込む可能性もありますので、反発を確認してから買いたいところです。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

ソフトバンクは下げ渋っていますね。買ったときに決めたリミット&ストップを守るしかなさそうです。
先物はいまのところ、エントリーするタイミングではないですね。「休むも相場」です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT