サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好決算が多いが、国債入札不調でレンジ相場に逆戻りか?

本日の日経平均株価は約222円安と、大幅に下落です。国債入札が不調であったのが原因のようです。
昨日までの堅調基調が嘘のようですね。
日経平均株価はもう少しレンジ相場を続けるつもりでしょうか。

日経平均株価
日経平均株価20150203

18000円の抵抗線から下降中です。16700円付近で止まるかどうか…
この水準で反発したら先物の買い、割り込んだら先物の売りでしょうか。

2181テンプHD
2181テンプHD20150203

ガツーンと支持線を割り込みました。買ってはいけませんね。現物オンリーの方は、この銘柄は完全に様子見です。

6501日立
6501日立20150203

日経平均株価と同様にレンジ相場です。もう少しで支持線に到達しそうです。
反発を確認したら買いたいところですが、お値段がチョット高いです(^_^;)


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

9984ソフトバンクは何とか健闘中。買値がある程度安かったため、評価損益はプラスを維持しています。まあ、売りの水準やサインが出たら、評価損益に関わらず処分しちゃいます。
先物は現在中途半端な水準です。手出し無用ですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT