サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好決算が続くがシーソー状態。2121ミクシィの上げた理由は?

本日の日経平均株価は342円高と、毎日がシーソーゲームです。
こうゆうときは、ご自身のトレードルールに該当するタイミングがくるまで、じっと待ちましょう。
適当にポジションを取ると、ろくなことになりません。

調子の良さそうな銘柄を見てみます。

2121ミクシィ
2121ミクシィ20150204

下降トレンドから一転、上昇中です。どうやら今週末の決算を期待した買いのようです。モンスターハンティングの調子がどうなのでしょうか。
スイングトレードでは、良い決算を予想してトレードはしません。動いた方向に付いていくだけです。

4188三菱ケミカルHD
4188三菱ケミカルHD20150204

好決算により大きく上昇中です。もちろん、上昇トレンドは継続中ですので、押し目買いしたいですね。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20150204

この銘柄も緩やかな上昇トレンドは継続中です。押し目買い狙いですね。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

ポジションは動かしていません。決算の関係で、日経平均株価の値動きが行ったり来たりですね。
いまはジッと待機中です。




関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT