サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決算発表の結果はマチマチ。エントリーチャンスをひたすら待つ

本日2/5も大企業の決算がありましたね。ソニーや花王は相当インパクトが強かったです。
本日は監視銘柄の中でも、上昇トレンドが終了した?銘柄を見てみます。

4503アステラス製薬
4503アステラス製薬20150205

今年から始まった上昇トレンドが終了しました(支持線下抜け)。
いまは様子見ですね。

2181テンプHD
2181テンプHD20150205

こちらも支持線を派手に下抜けしています。これも様子見ですね。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20150205

6800円付近の支持線まで約200円と、まだ距離があります。
現物をお持ちの方はホールドするケースが多いと思います。私は支持線を割り込んだら、自動的にストップロスが発動します。
トレードに感情は不要です。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
2175SMS 現物 100株
8306三菱UFJ 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

比較的ファンダメンタルズの好調な2175SMSと8306三菱UFJを買いました。現在はグランビルの法則を株式投資にて習得中です。
先物はノーポジです。日経平均株価の動きがよくわかりませんので(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT