サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米雇用統計前のポジション調整?完全に様子見

本日2/6の夜には米雇用統計というイベントがあります。FXデイトレーダーには月一回のお祭りのようですね。
今回の発表により、来週の株式市場の値動きがどうなるか、楽しみです。

監視銘柄を見てみます。

7751キャノン
7751キャノン20150206

1月安値に到達してから下げ渋っています。ここからしっかりと反発するか、見届けたいですね。買うにはチョット早いかな…

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20150206

こちらはグングン上昇中です。良好なファンダメンタルズにくわえて、グランビルの法則により、テクニカル的にも強いです(75日移動平均線上抜け)。
現物をお持ちの方はホールドして、利益を伸ばしていると思います。ご自身の決めた出口まで待ちましょう。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
2175SMS 現物 100株
8306三菱UFJ 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

金曜日はあまり動かないですね。そっと放置して、空いた時間はご自身のビジネスや趣味に充ててはどうでしょうか。
スイングトレードの利点は、パソコンに張り付く必要が無く、自由な時間が多くなる点です(^ ^)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

その通り!!!
スイングは自由な時間が沢山取れますね。

| お気楽投資家 | 2015/02/08 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT