サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋い動きの日経平均株価。材料出尽くし感あり

米雇用統計のGoodな結果にも関わらず、本日の日経平均株価は若干の上昇にとどまりました。18000円の壁は予想以上に厚そうです。

では、監視銘柄を見てみます。


1803清水建設
1803清水建設20150209

2014年11月付近から約770~850円のレンジ相場となっています。支持線からの反発を狙いたいところです。20~30円ぐらい頂ければ上出来だと思います。
ただ、現金が約81万円必要ですヽ(´Д`;)ノ

9744メイテック
9744メイテック20150209

こちらは移動平均線を下抜けしています。これは買えませんね。移動平均線を上抜けるまで待ちましょう。対照的に、2175SMSは右肩上がりです。

5401新日鉄住金
5401新日鉄住金20150209

上向きの移動平均線を上抜けてきました。そろそろ買うタイミングでしょうか。ただ、ファンダ的には、原油安の影響で売上低下の可能性があるかもしれません(原油用パイプ)。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
2175SMS 現物 100株
8306三菱UFJ 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
なし

日経平均株価の動きが鈍いです。抵抗線を上抜ければ、先物も参戦予定です。
現物は出口までじっくり待ちますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT