サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先物ベースで18000円を突破。強気相場へ移行か?

大証&CMEの日経平均先物が終値ベースで18000円を突破しました。
日経平均先物20150213

いよいよ上昇トレンド突入の予感です。徐々に先物の買いポジションも増やしますよ。

個別銘柄も見てみます。

7829サマンサJP
7829サマンサJP20150213

第3四半期決算が大幅増益と、ファンダ的には良好な銘柄です。
75日移動平均線も横ばいになりつつ、ローソク足も移動平均線に近づきつつあります。
そろそろ「○い」準備でしょうか。

2337いちごHD
2337いちごHD20150213

以前ご紹介した、純利益↓経常利益↑とファンダ的には若干ながら強い?銘柄です。
チャートに見ると、1月高値&移動平均線上抜けと、下降トレンドは終わったと見て取れます。移動平均線も上向きで、テクニカル的には良いですね~


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
8306三菱UFJ 現物 100株
3622ネットイヤー 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×1枚


2175SMS現物の引き上げた逆指値が約定しました。
3622ネットイヤー現物は下降トレンド終了の気配がありますので、買いをいれました。

「逆指値」注文はサラリーマンの味方ですね^ ^
関連記事

| 監視銘柄動向 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT