サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買いタイミングの有名銘柄は?現物相場でも18000円を突破

東証の現物でも日経平均株価が18000円を超えましたね。
現在は先物の買いタイミングを虎視眈々と狙っています。

現物でも買いのタイミングに近い銘柄がありました。

7752リコー
7752リコー20150216

業績も良く、75日移動平均線も上向きになりました。75日移動平均線を上抜けするタイミングで買いたいですね。

8604野村
8604野村20150216

業績絶好調の大手証券会社です。テクニカル的にも上向き75日移動平均線を上抜けしてみます。是非買ってみたい銘柄ですね。

【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
8306三菱UFJ 現物 100株
3622ネットイヤー 現物 100株
2337いちごHD 現物 200株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×1枚

7829サマンサJPの逆指値買い注文は約定せず。75日移動平均線を越えるまで我慢です。先物は押し目買いをジッと狙いますよ。
逆指値注文は本当に便利ですね(^▽^)逆指値執行条件を指値か成行か迷うところです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT