サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は続伸中。買えそうな銘柄はまだありそう

日経平均株価は134円高と、一直線に続伸中です。値下がり銘柄数が結構多いため、外人さんたちは日経平均株価への寄与率の高い銘柄を買っているのでしょうか。

いつもどおり、監視銘柄を見てみます。


1803清水建設
1803清水建設20150223

2014年11月からのレンジ相場が終わった?ように見えます(レンジブレイク)。
買付余力がたくさんある方々には買いのチャンスですね。

2400メッセージ
2400メッセージ20150223

連結決算好調(最高益)の高齢者向けサービス銘柄です。
横ばいになりかけた75日移動平均線を上抜けました。買うタイミング?ですね。

4519中外製薬
4519中外製薬20150223

1月末の窓開け以降、レンジ相場になっています。どちらかに動くまで様子見ですね。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株
3622ネットイヤー 現物 100株
2337いちごHD 現物 200株
8604野村 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×3枚 (1枚は追撃ポジション)

8306三菱UFJの現物は引き上げたストップが約定しました。
もう少し買付余力があれば、ポジションを増やせるのですが、これだけは複業を頑張らないといけませんね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT