サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ頭打ち?日経平均株価は上昇から揉みあいへ

日経平均株価の上昇トレンドが弱くなっていますね。
日足を見ると、ローソク足の実体部分が非常に小さいです。もみ合い相場に入ったようにも見えます。
私のポジションも、もうじき出口になりそうです。

9005東急
9005東急20150303

中国の春節効果のせいか、鉄道系の銘柄が上げていますね。中国人観光客おそるべしです。
チャート的には、25日移動平均線まで下げています。もう少し様子見して、25日移動平均線付近で押し目買いを狙いたいです。

6954ファナック
6954ファナック20150303

日経平均株価への寄与率が高い銘柄です。2月後半からもみ合い状態となっています。完全に様子見です。狙うなら25日移動平均線付近からの押し目買いでしょうか。

7211三菱自動車
7211三菱自動車20150303

業績も上々な自動車株です。チャート的には2月の安値1001円から安値を切り上げています。下降トレンドは終了したようです。
75日移動平均線を上抜けるあたりで買いたいですね。


【現在の株式ポジション】
9984ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×3枚 (1枚は追撃ポジション)

2337いちごHDの現物が利益確定用のストップにかかりました。
あとはソフトバンクと先物の出口を待つだけです。

今後は株式に関して、「グランビルルール」に統一したいと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT