サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな利益だが一応勝ち トレード記録 3622ネットイヤー +20円

このトレードは利幅が多少小さかったです。何とか勝ちを拾った感じです。東証マザーズの銘柄のため、日経平均株価に連動しにくかったかもしれません。
淡々とルール通りにエントリーして、利が乗ってきたら逆指値を引き上げているだけですけどね。シンプルが一番です。


3622ネットイヤー
トレード記録3622ネットイヤー20150226

<エントリー>
2/9 75日移動平均線上抜け→2/13逆指値1200円以上で指値1231円買い 1231円
<決済>
リミット MACD;DC、情報で急上昇時(∵マザーズで流動性小)、5日移動平均線下抜け時(逆指値で追いかけ。利の乗った2/24から実施)→2/26 1251円で決済
ストップ 2/13安値663.7円

やはり銘柄選択は東証一部の日経平均株価の構成銘柄が良さそうです。最近は外人さんが指数買いしてきますので(笑)
ちなみに管理人は日経平均株価225とJPX400に重複している銘柄を監視しています。
せっかくなら上がりやすい銘柄を選択しましょう。
関連記事

| トレード記録 | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT