サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JQ200円台のトレードは初めて トレード記録2337いちごHD +13円

JQで200円台の銘柄をトレードするのは初めてかもしれません。
この銘柄は比較的流動性が高かったため、チャレンジしていみました。もちろん、業績もチェックしていますし、ルールには従いましたよ。

2337いちごHD
トレード記録2337いちごHD20140303

<エントリー>
2/13 上向き75日移動平均線上抜け、MACD;GC→2/16逆指値262円以上で成行買い 269円200株
<決済>
リミット MACD;DC、5日移動平均線下抜け時(逆指値で追いかけ)→3/3 282円で決済
ストップ 2/10高値255円


結果としては約5%の値幅を獲得できました。このようなトレードを高回転でやりたいですね。
現在、監視銘柄が110ほどありますので、日経平均が下降気味以外の時はチャンスがありそうです。
関連記事

| トレード記録 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT