サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルール移行のため泣く泣く処分(´;ω;`) トレード記録 9984ソフトバンク +167円

いい値段で仕込めたと思いましたが、上昇せずに終わったトレードです。

グランビルの法則に則ったルールへ移行しますので、現物を処分しました。
半年ぐらいのトレードなら残しておいても良かったと思いますが、スイングトレードで1ヶ月以上資金を拘束するのはよくありません。
小売業でいうと、売れない商品の在庫を抱えている状態ですからね。利益が出ただけでも良しとしましょう
ヽ(´Д`;)ノ


9984ソフトバンク
トレード記録9984ソフトバンク20150306

<エントリー>
長期支持線付近→1/19 1/20 1/21 1日づつ寄付成行 計300株 平均6900円
<決済>
リミット 7700円(2014年11月安値付近)→ルール移行のため、成行売り3/6 平均7067円
ストップ 6666円

信用買い残が多いとなかなか株価は上がりませんね。
資金を拘束すると訪れたチャンスを掴めません。このための資金管理です。このトレードを反面教師にして、収益アップして頂ければ、幸いです。スイングは回転させてナンボです。
関連記事

| トレード記録 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT