サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

様子見状態の日本株。じっと待機中

日経平均株価は約180円安と、反落しました。なかなか19000円には到達しませんね(笑)
日経平均株価のMACDもデッドクロスしかけているため、日経平均のトレードはしばらく様子見です。

監視銘柄の中で、業績が良く、チャート的に買いタイミングに近いものを挙げてみます。
以前にも紹介しましたが…


7211三菱自動車
7211三菱自動車20150309

75日移動平均線の少し下をウロウロしています。上抜けたらグランビルの第1の山を狙っても良いかも。

6473ジェイテクト
6473ジェイテクト20150309

こちらも75日移動平均線の少し下でもみ合っています。日経平均株価が上昇してくれば、75日移動平均線を上抜けそうです。


【現在の株式ポジション】
7752リコー 現物100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし

先物の買いポジションがストップロスに掛かりましたヽ(´Д`;)ノ
日足単位でしっかり高値更新しないとダメですね。先物は当分様子見でしょうか。
株式の方は変化なし。やったとしても、買いタイミングの近い銘柄の打診買いぐらいですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT