サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価はレンジ入りか?買い準備している銘柄は?

日経平均株価は行ったり来たり。どうやら狭いレンジ相場になったようです。レンジ内を獲りにいっても良いですが、レンジ幅(500円未満)が狭いため、私は見送ります。
日経平均株価20150311 
日経平均株価が復活した際に、狙っている銘柄を見てみます。


6861横川電気
6841横河電機20150311


業績がほどほどに良い気機器メーカーです。株価が75日移動平均線に近づいています。安値も切り上がっていますね。線が下向きなのが気になりますが、上抜けたら買っても良いかもしれません。

9433KDDI
9433KDDI20150311.jpg

800円 幅ほどのレンジ?相場となっています。400円ほど獲得できれば嬉しいですね。
具体的なタイミングは75日移動平均線を上抜けたところでしょうか。


【現在の株式ポジション】
なし

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし


現物と信用買いは一旦決済しました。現在は全てキャッシュとなっています。
休むも相場ですね。相場が動かない時にジッとしているのがいちばんでしょうか。
ひたすら移動平均線の上抜けを狙いますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT