サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は大幅上昇。レンジ上抜けか?

本日3/12の日経平均株価は267円高と、19000円に迫る勢いでした。
しかしながら、18500円~19000円のレンジをブレイクしたかは不明です。これは明日3/12日のローソク足を見て確認したいですね。
それまでは日経平均先物の出番はありません。

監視銘柄を見てみます。

7011三菱重工業
7011三菱重工業20150312

75日移動平均線から頭が出たチャートになっています。75日移動平均線が下向きなのが気になりますが、25日移動平均線が上向きになってきました。できれば75日移動平均線が横ばい~上向きから良いのですが…

8267イオン
8267イオン20150312

営業利益の減少が鼻につく銘柄です。スーパーの売上は良くはないようです。
しかし、チャート的には25移動平均線を上抜けてきました。75日移動平均線も上向きのため、買ってみたい銘柄です。

8253クレディセゾン
8253クレディセゾン20150312

9ヶ月連結では若干の減少ですが、2015年3月期の予想が良好な銘柄です。
移動平均線が密集するなか、75日移動平均線を上抜けました。チョット遅かったかな?


【現在の株式ポジション】
なし

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし

ポジション状況に変化はありません。
買いのタイミングである銘柄について、少量の打診買いを入れる予定です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT