サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと調整の日本株。上昇トレンドは継続中

本日3/19の日経平均株価は67円安と、ようやく調整が来ました。
ただ、上昇トレンドは継続しているため、基本的に買い姿勢でマーケットに挑みます。
日経平均株価20150319

よい監視銘柄はありませんでしたが、面白い銘柄がありました。


9983ファーストリテイリング
9983ファーストリテイリング20150319

みなさんお馴染み「ユニクロ」を経営する会社です。日経平均株価への影響率が一番高い銘柄です。
チャートを見ると、2015年に入ってから綺麗に上昇しています。ちょうど75日移動平均線付近が押し目のようです。高値を更新していない点が気になりますが…
信用残9983ファーストリテイリング20150319

信用残を見ますと、圧倒的に空売りが多いです。ライバルの状態を見ても、押し目買いしたいですね。


【株式】 買90% ≦ 200%
7011三菱重工業 信用買 1000株
8253クレディセゾン 信用買 200株
1801大成建設 信用買 1000株
4902コニカミノルタ 信用買 400株

【先物】
買 mini×3枚


6473ジェイテクトと4063信越化学の信用買いがストップで消えました。代わりに1801大成建設と4902コニカミノルタをエントリーしました。
ストップを厳格にすると、含み益のポジションしか残りませんね(笑)
先物はボチボチです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT