サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決算日近し。グランビルの法則で買ってみたい銘柄

監視銘柄をチェックしたら、買いタイミングの銘柄が多くありました。
今回も記事では、グランビル法則にのっとった買いタイミングの銘柄を見てみます。

4208宇部興産 決算3月
4208宇部興産20150320

機械・セメント・化学など、いろいろ事業のあるメーカーです。業績は復調気味。チャート的には25日移動平均線を上抜けたところです。そろそろかな…

6473ジェイテクト 決算3月
6473ジェイテクト20150320

以前エントリーして負けとなった銘柄です。
再度横ばいの75日移動平均線を上抜けてきました。再チャレンジするかもしれません(笑)

5214日本電気硝子 決算12月
5214日本電気硝子20150320

こちらも以前にご紹介した銘柄です。1月75日移動平均線を上抜けたあと、大きく上昇しました。現状は25日付近です。上抜けでチャレンジでしょうか。


決算日が3月末の銘柄が多くありますので、取引株数が抑えたほうが無難かもしれません。
あと、スイングトレードの場合はストップロスを必ず入れましょう。大きくやられない限り、チャンスはいつでもあると思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT