サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆買い&世界的優良企業関連 高値更新銘柄をチェックしてみる

この記事では高値更新に銘柄をチェックしています。
トレードルールに高値更新でエントリーする内容がある方に対して、ご参考になれば幸いです。


4901富士フィルム 決算3月
4901富士フィルム20150320

連続増益で好調な銘柄です。チャート的には2月高値を上抜けて、下ヒゲの長いローソク足で終わっています。動くなら今でしょうか。

7751キャノン 決算12月
7751キャノン20150320

高値をどんどん更新しています。ここまで頻繁に更新すると、タイミングがわかりづらいですね。私は見送ります。

6971京セラ 決算3月
6971京セラ20150320

3月中旬に、3月上旬の高値を上抜けたばかりです。下旬の高値を上抜けるまでジッとします。

8233高島屋 決算2月
8233高島屋20150320

高級品が売れている百貨店です。チャート的には3月上旬の高値を上抜けたところです。斜めの支持線まで待つか、高値上抜けで買うか、微妙なところです。微妙な場合は様子○します(笑)

3086Jフロント 決算2月
3086Jフロント20150320

外国人への売上が急上昇した銘柄です。3月上旬の高値を綺麗に上抜けました。そろそろでしょうか。


外国人観光客の爆買い関連や世界的優良企業の銘柄になりました。
決算もあるので控えめにしようと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT