サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20000円までもう少し。ひたすら上昇を追いかける

本日の日経平均株価は194円高と、好調ぶりを継続中です。
さっそく気になった銘柄を見てみます。最近は高値更新の銘柄が多いですね。

5713住友金属鉱山
5713住友金属鉱山20150323

前回ストップが約定した銘柄です。再度、25日移動平均線を上抜けてきました。再突撃でしょうか。

8058三菱商事
8058三菱商事20150323

原油高関連の情報で急騰した商社株です。出来高を伴って3月中旬高値を上抜けました。力強い陽足ですね。上昇理由が一過性なのが気になりますが・・・

2801キッコーマン
2801キッコーマン20150323

高級品がヒットしている食品メーカーです。醤油で有名ですね。
高級品が売れるということは、景気が良い証拠です。コンビニでも「プレミア○○」等が売れているようです。
チャート的には3月中旬の高値を上抜けたところです。情報も無い上昇なので純粋に買われたでしょうか。


【株式】 買55% ≦ 200%
3086Jフロント 信用買 300株
4901富士フィルム 信用買 100株
6473ジェイテクト 信用買 200株

【先物】
買 mini×4枚 (追撃mini×1枚)


1801大成建設の信用買がストップで消えました。
代わりに3086Jフロント、4901富士フィルム、6473ジェイテクトを買いました。銘柄の選択ミスりすぎです。
ただ、日経平均株価はしっかり上昇しているため、連動しやすい先物の比率を上げようと思います。資金的には株式口座のほうが結構多いためです。

まあ、運用資金が増えても、ルール通りに淡々とトレードするだけですけどね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT