サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈍くなってきた日経平均株価の動き

本日3/25の日経平均株価は最終的には32円高でした。昼頃に大きく動いたようです。
日経平均株価の上昇具合が鈍くなってきました。私の場合、MACDがデッドクロスしたり、ボリンジャーバンドの+1σを割り込んだら、先物は一旦決済します。


早速ですが、監視銘柄を見てみます。


9438エムティーアイ
9438エムティーアイ20150325

スマホ向けアプリ等を提供している会社です。利益も確実に増えています。
テクニカル的には25日移動平均線を上抜けたか微妙です。75日移動平均線は上向きのため、エントリーするにはいい感じですね。

5201旭硝子
5201旭硝子20150325

ガラスでは世界規模の会社です。
テクニカル的には3月中旬の高値を上抜けました。そろそろでしょうか。

4569第一三共
4568第一三共20150325

CMでお馴染みの製薬会社です。3月上旬の高値を上抜けています。ただ、エントリーするには1日遅かったようです。次回のチャンスを待ちます。


【株式】 買140% ≦ 200%
3086Jフロント 信用買 300株
4901富士フィルム 信用買 100株
5713住友金属鉱山 信用買 1000株
9419ワイヤレスG 信用買 200株

【先物】
買 mini×4枚 (追撃mini×1枚)

6473ジェイテクト信用買が普通にストップ約定です。
先物はホールド中です。最近の先物はレンジ状態ですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT