サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し目買い失敗。売り銘柄を探ってみる

本日4/1の日経平均株価は約172円安と、大きく値を下げました。トレンドラインを明確に割り込みました。当分の間、日経平均の買いはお休みです。

今日は相場の流れに合わせて「売り」に着目してみます。


4208宇部興産
4208宇部興産20150401

75日移動平均線付近でもたついていたところ、とうとう下抜けました。75日移動平均線の向きも下になり始めたため、そろそろ「○り」でしょうか。
貸借倍率が約15倍と高く、信用買いの投げ売りも期待できそうです。

3407旭化成
3407旭化成20150401

こちらも窓開けして75日移動平均線を下回ってきました。75日移動平均線の向きも横ばいになり、そろそろトレンド転換でしょうか。

7205日野自動車
7205日野自動車20150401

上記銘柄と同様な動きをしています。自動車株は3月上旬までは比較的堅調でしたが、大手以外は崩れるのが早いですね。


【株式】
2269明治HD 信用買 200株

【先物】
なし

先物のポジションは普通にストップで消えましたヽ(´Д`;)ノ
押し目買い失敗です。

株式の方は、意外にも上昇。ストップがつかないように放置するだけですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT