サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波打ちながら日経平均は調整中。先物は動けず

日経平均株価は25日移動平均線まで調整してきました。
日経平均のトレードはもう少し先になりそうです。最終的に上がると思いますが…

監視銘柄を見てみます。

6479ミネベア
6479ミネベア20150402

ベアリングやLEDバックライトで有名な電気機器メーカーです。業績は絶好調のようですね。
チャート的には、75日移動平均線付近で反発するケースが多いです。この付近まで調整してきたら買いも面白いかもしれません。それ以外は放置でしょうか。

5214日本電気硝子
5214日本電気硝子20150402

以前ご紹介した銘柄です。この銘柄も75日移動平均線付近で反発する場合があります。30~40円ほど取れれば上出来ですね。

3861王子HD
3861王子HD20150402

国内トップの製紙会社です。業績は分野によってまちまちですが、反発傾向のようです。
チャートを見ると、3月高値にチャレンジしています。明確に上抜けるまで様子見ですね。


【株式】
2269明治HD 信用買 200株
4208宇部興産 空売り 2000株

【先物】
なし

新規に4208宇部興産の空売りを仕掛けました。あまり動きませんね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT