サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かぬ日経平均株価。中型株をチェックしてみる

本日4/6の日経平均株価は37円安と、小幅な値動きでした。指数のトレードはもう少しお預けです。

では、個別銘柄を見てみましょう。


5214日本電気硝子
5214日本電気硝子20150406

前々から紹介している銘柄です。
75日移動平均線付近で反発するケースが多いですね。
信用残の時系列データを見ると、ここ1~2週間で信用売残が多くなっています。「押し目○い」のチャンス?

4689ヤフー
4689ヤフー20150406

この銘柄は25日移動平均線が支持線として機能しているようです。今回もしっかり反発しています。こちらも押し目買いならそろそろでしょうか。

6988日東電工
6988日東電工20150406

上記同様、この銘柄も25日移動平均線が支持線として機能しているようです。どちらかというと、一直線にダラダラと上昇しています。
スイングトレードにしてはポジション保有期間が長くなりそうです。ゲリラ戦には不向きかもしれませんね。


【株式】
2269明治HD 信用買 200株
4208宇部興産 空売り 2000株
8795T&DHD 信用買 300株

【先物】
なし


8795T&DHDの買いを入れました。そろそろ空売りのポジションはおしまいのようですね。
先物はチャンスが来るまでジッと我慢です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT