サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は20000円へアタック開始か?徐々に買いを増やす

本日4/7の日経平均株価は242円高と大幅上昇でした。
日銀は会合の途中ですが、マーケットは動き出しています。
先物20150407

先物をチャートを見ると、調整前(3月後半)の高値を更新してきました。直近高値更新でエントリーもアリですね。20000円までもう少しです。

では、個別銘柄も見てみます。


3861王子HD
3861王子HD20150407

以前ご紹介した銘柄です。
2月から継続中のレンジ相場を上抜けた形になりました。頭が飛び出た状態です(笑)
信用売残も順調に増加中です。

8729ソニーHD
8729ソニーFH20150407

生命保険が好調なソニー子会社です。
チャートを見ると、先物と同様に3月後半の高値を上抜けてきました。ただ、3月末の押し目?から大分上昇しているため、無理する必要はないと思います。
信用残の推移は、信用売りのポジションが順調に増加していますよ。


【株式】
2269明治HD 信用買 200株
8795T&DHD 信用買 300株

【先物】
買 mini×2枚


4208宇部興産の空売り空売りポジションは引き下げたストップで消えました。 
抵抗線上抜けで先物を買いました。あと2枚エントリーする機会を狙っています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT