サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20000円直下を行ったり来たり。ルール順守で売買をする

日経平均株価が一時的に20000円を超えました。CME日経平均先物の価格を見ても終値20035円でした。
まあ、トレードはルールに従って取引するのみです。感情を入れると負けます。20000円を越えようが超えまいが関係ありません。

本日はマーケットもお休みのため、まずは気になった個別銘柄を見てみます。
日経平均株価については明日投稿します。


9432NTT
9432NTT20150411.jpg

利益の半分以上はドコモである、通信会社です。
チャート的には3月はレンジ相場でしたが、現在はそのレンジ相場の高値を上抜けてきました。そろそろでしょうか。

4543テルモ
4543テルモ20150411

連続増益で好調な医療機器メーカーです。心臓血管が非常に強いです。
チャートを見ると、25日移動平均線を上抜けてきました。75日移動平均線はもちろん上向きのため、チャンスかもしれませんね。


【現在の株式ポジ】
8795T&DHD 信用買 300株
6971京セラ 信用買 100株
1928積水ハウス 信用買 200株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚


2269明治HDは引き上げたストップにかかりました。ごちそうさまです。

相変わらず指数はゆっくりと上昇ですね。日銀もGPIFもETFを買っているため、変な個別銘柄ではなく指数や日経平均に連動しやすい銘柄を買うのがGoodですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT