サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に動かないマーケット。指数より個別銘柄をチェック

本日4/14の日経平均株価は何と、たった3円高でした。2万円を前に、頭打ちでしょうか。
先物では身動きがとれない状態です。

では、個別銘柄を見てみましょう。


5401新日鉄住金
5401新日鉄住金20150414 
以前トレード経験のある鉄鋼メーカーです。
チャートを見ると、75日移動平均線を上抜けて、25日移動平均線付近まで上昇しています。25日移動平均線が下向きなのが気になりますが、タイミングとしてはいいですね。

6988日東電工
6988日東電工20150414 
こちらも以前ご紹介したように、25日移動平均線が支持線として機能している銘柄です。現在は25日移動平均線付近まで下降しています。
押し目買いしたいですが、3月から信用買残が増加傾向です。少し不安要素が残ります。


【現在の株式ポジ】 買89%
6971京セラ 信用買 100株
1928積水ハウス 信用買 200株
9432NTT 信用買 100株
3086Jフロント 信用買 200株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

株式ではJフロントを買いました。先物はそのままです。
チョット買いすぎたかな。どうなることやら…
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT