サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに反発。日経平均株価は2万円をめざす動きか?

本日4/21の日経平均株価は274円高と、25日移動平均線から大きく反発しました。活きがいいですね。
実は、先物の夜間取引は2万円を突破しました。昼にエントリーした買いポジションは利益が乗ってきました。

個別銘柄も見てみましょう。


6752パナソニック
6752パナソニック20150421 
誰でも知っている総合電機メーカーです。
チャート的には3月高値を勢い良く上抜けた状態です。出来高も急増しているため、エントリーしやすいですね。

6971京セラ
6971京セラ20150421 
前回、高値上抜けでエントリーしてストップロスが約定した銘柄です。
今度は25日移動平均線から反発しています。押し目買いなら今でしょうか。

4789ヤフー
4789ヤフー20150421 
スマホ広告が好調な情報ネットワーク銘柄です。
チャートは非常に分かりやすく、25日移動平均線を底にした波形を描いています。現在はちょうど反発を確認したところですね。

4151協和発酵キリン
4151協和発酵キリン20150421 
キリン傘下の薬品メーカーです。チャート的には25日移動平均線から反発したところです。1月末から上昇トレンドに入っており、その間ずっと信用売残が多量にあります。なかなか買い戻しをしませんね(笑)


【現在の株式ポジ】
8306三菱UFJ 信用買 500株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

9432NTT信用買は、引き上げたストップにかかりました。
2282日ハム信用売は、ストップまで待たずに本日昼に損切りしました。
入れ替わりに先物に買いを入れました。25日移動平均線からの反発を確認したためです。

とにかく「買い」で攻めます。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT