サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終値ベースで2万円超え。個別銘柄をチェックしよう

本日4/22の日経平均株価は224円高、20133円と、終値ベースで2万円を突破しました。
買いポジションをお持ちの方は、急激に含み益が増加したと思います。

そんな強気の日本株。個別銘柄で良いタイミング?のものを見てみましょう。


6504富士電機
6504富士電機20150422 
発電設備やインフラなど、大規模な電気設備メーカーです。業績は比較的好調です。
チャート的には3月&4月の高値を上抜けたところです。これで出来高が伴っていればぜひ買いたい銘柄です。他に良いタイミングの銘柄があれば、この銘柄はパスでしょうか。

8604野村
8604野村20150422 
超有名な大手証券会社です。今週のメガバンク株に追随して、こちらも3月高値を上抜けています。出来高も3倍以上と、勢いがありますよ。

9735セコム
9735セコム20150422 
こちらも有名なセキュリティ会社です。
4月高値を上抜けています。少し4月高値から離れすぎていますが、4月後半の信用残を見ると、売残が4万株ほど増加しています。ライバルをチェックすると、買いで攻めたいところです。


【現在の株式ポジ】
8306三菱UFJ 信用買 500株
4151協和発酵キリン 信用買 1000株
4689ヤフー 信用買 1000株
6752パナソニック 信用買 300株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

株式は、昨日投稿した銘柄をそのまま買いました。株式先物ともにいい感じです。
決済のタイミングまでゆっくり待ちますよ。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT