サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V字回復の日経平均株価。上抜け狙いの人材派遣銘柄は?

日経平均株価は16700円まで下落したと思ったら17600円まで戻ってきました。
日経平均株価20141219.JPG
相変わらず値動きが激しいです。18000円に届くかどうか、見所満載です。

監視銘柄の中で、買い狙いの人材派遣銘柄をチェックしてみます。

2181テンプHD
2181テンプHD20141219.JPG
11月&12月&年初来高値付近まで上昇しています。ここを上抜ければ、買うのも面白いかもしれません。

9744メイテック
9744メイテック20141219.JPG
上の銘柄と同様に、8月&11月&12月の高値付近を推移しています。この銘柄は面白いことに三角持ち合いのように見て取れます。上抜けしたら強そうですね。


【現在の株式ポジション】
2175 SMS 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 200株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買い mini×2枚

9984 ソフトバンクの現物を買い増ししました。銘柄を絞って分散買いを心がけます。
先物には買いを入れました。18000円まで行くか何とも言えませんか…

ある程度ポジションを取りましたが、さて、どうなることやら。
私は市場の流れについていくだけです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/29-ba779b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT