サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日銀会合・FOMC・GW間近のため、ポジション調整か。

本日4/27の日経平均株価は36円安でした。
今週は日銀会合やFOMC、GW前の最終週であるため、出来高は多くないと思います。
黒田バズーカに期待するのも気が引けます。なにせ第2弾を撃ったのは半年前ですからね。

とりあえず監視銘柄を見てみます。

6326クボタ
6326クボタ20150427 
面白いようにレンジ相場な銘柄です。基本的に「買い」で支持線からの反発を狙いたいところです。
ただ、レンジ幅が約100円と狭いです。ちょっと獲りづらいですね。

4188三菱ケミカルHD
4188三菱ケミカルHD20150427 
特に何もニュースもなく、窓開けして3月高値を上抜けた形になりました。
75日移動平均線も上向きですし、タイミング的には買いたいところです。

3402東レ
3402東レ20150427 
証券会社の格付けで上昇し、3月高値を上抜けました。
ただ、格付けの情報で上昇しているため、見送ります。


【現在の株式ポジ】
6752パナソニック 信用買 300株
6504富士電機 信用買 1000株

【現在の先物ポジ】
なし


4151協和発酵キリンの信用買は成行で決済しました。上昇チャネルの抵抗線からの反落を確認したためです。
8306三菱UFJ信用買は引き上げたストップにかかりました。ごちそうさまです。

当分の間、先物の出番は無さそうです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT