サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小動きの日本株。日銀会合・FOMCの他に決算にも左右されるか?

本日4/28の日経平均株価は75円高と、若干の上昇です。ただ、ザラ場の値動きは小さかったようです。日銀会合、FOMC、GW前に加えて決算発表もあるため、皆さん様子見でしょうか。
もちろん、先物の取引もしませんよ。

監視銘柄を見てみます。


8001伊藤忠
8001伊藤忠20150428 
誰もが知る商社ですね。
ベトナムからETC関連の受注があったようで、純利益も高水準とのこと。
チャート的には、4月中旬高値を上抜けたところです。タイミング的にはそろそろでしょうか。

5108ブリヂストン
5108ブリヂストン20150428 
原材料安と円安で好調な銘柄です。チャートにもそれが現れており、ずっと右肩上がりです。よく見ると、25日移動平均線付近からの反発が多く見られます。200円もとれたら上出来ですね。今はもう少し移動平均線まで引きつけたいです。



【現在の株式ポジ】
6752パナソニック 信用買 300株
4188三菱ケミカルHD 信用買 1000株

【現在の先物ポジ】
なし


6504富士電機の決算が予想よりも悪く、大きく下に窓開けしました。ストップロス逆指値(指値)も当然約定せず、昼休みに成行で損切りです。資金管理上、株数を制御していたため、1%未満のロスで済みました。
代わりに4188三菱ケミカルHDを買いましたが、どうなることやら…

先物は完全に傍観中です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT