サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は追加緩和後の安値を割り込むか?

本日の日経平均株価は約60円の上昇。調整中の戻りでしょうか。
追加緩和後の安値付近で止まっています。ここから反発か下抜けか、注目しています。FOMCで波乱がなければよいのですが。
日経平均株価20141217.JPG
最近は大きな下落が頻発しているため、リバウンド狙いのトレードが良さそうです。
外資系が日本株に注目し、お金を大量投入しているからでしょうか。
いずれにせよ、大きく下落したら、ガッツリ現物を仕込みたいですね。

6674GSユアサ
6674GSユアサ20141217.JPG
今週始めに現物を買って、即ストップのついた銘柄です(^_^;)
安値を下抜けているため、買いは怖いですね。トレードするなら売りでしょうか。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141217.JPG
ひたすらリバウンドを狙っている銘柄です。6800~7000円付近で反発を確認したらエントリーでしょうか。もう少し待ちます。


【現在の株式ポジション】
2175 SMS 現物 100株
4188 三菱ケミカルHD 信用売 1000株
8303 新生銀行 信用売 1000株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし

信用売りは資金の1/3以下に留めています。下落半ばからエントリーしたためです。
リバウンド狙いでは、しっかり勝負しますよ。年明けになるかもしれませんが(^O^)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/31-e7c6e05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT