サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均は上げたが、個別銘柄はバラバラの動き

本日の日経平均株価は139円高と、しっかり上昇しました。ただ、セクターによって強弱がはっきりした模様です。
日経平均先物のチャートを見てみます。
日経平均先物20150513

3月から4月にかけて上昇トレンドを描いております。ただ、4月末に支持線を割り込んでから上昇トレンドは崩れました。
現在は25日移動平均線付近まで反発してきましたが、上昇トレンドになるか、レンジ相場になるかは不明です。
私の想定より調整が短期間であったため、エントリーも中途半端になりがちです。
ご自身のエントリールールを順守しましょう。

監視銘柄を見てみます。


4704トレンド
4704トレンド20150513

ウイルスバスターで有名な企業です。配当性向70%は凄いですね。
チャート的には出来高を伴って3月高値を上抜けた状態です。突然勢いが出てきました。

9433KDDI
9433KDDI20150513.jpg

お馴染みの情報通信会社です。2015年に入ってから緩やかな上昇トレンドを描いています。
現在は支持線付近に株価が位置しています。今エントリーするならば、利確はチャネル上限3000円付近でしょうか。


【現在の株式ポジ】
7012川崎重工 信用買 1000株
4151協和キリン 信用買 1000株

【現在の先物ポジ】
なし


6841横河電機は予想に届かなかった決算により急落でした。
設定したストップを突き抜けていましたね。5/13昼に成行決済し、資産の1%が吹っ飛びましたヽ(´Д`;)ノ
代わりに4151協和キリンを買いました。

先物はひたすらノーポジです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT