サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続く?日経平均株価が調整を開始

本日12/10の日経平均株価は-400円と、大きく値下がりです。
日経平均株価20141210.JPG
追加緩和後の上昇トレンドは終わったように見えます(支持線下抜け?)。
ただ、SQや選挙があるため、即、信用売りするには気が引けます。
選挙前後の株価動向が楽しみです。

では、監視銘柄を見てみます。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141210.JPG
みんな大好きなソフトバンクです。11月安値を下抜けて、順調に値を下げています。
7000円付近で反発狙いの、要チェック銘柄です。今は手を出すつもりはありません。

6954ファナック
6954ファナック20141210.JPG
11月高値を上抜けたと思いきや、元のレンジに戻ってきました。19500円or17500円付近からの反発を狙っています
もちろん、今は様子見です。


【現在の株式ポジション】
2175 SMS 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし

3662エイチーム、3287星野、3444菊池製作所、8303新生銀行の現物を売りました。ストップロスにかかった銘柄もありますし、売りのサインが出ていて見逃していた銘柄もあります。
3%ほど資金が減りましたが、仕方ありません。
安値でガッツリ仕込ませてもらいますよ(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/34-9e794cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT