サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに4月高値上抜けを確認。日経平均はうなぎのぼり?

本日の日経平均株価は149円高となりました。本日はあっさりと見ていきます。
日経平均先物ミニ20150525

先物のチャートを見ると、4月の高値を上抜けました。徐々に買っていきたいと思います。


個別銘柄を見てみます。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20150525

3月あたりから、ウエーブを打つようにざっくりなレンジ相場を形成しています。抵抗線を上抜けたところ、もしくはレンジ下限からの反発を狙いたいところです。レンジ内の逆張りトレードの場合、200円取れれば十分ですね。


【現在の株式ポジ】
7012川崎重工 信用買 1000株
8604野村 信用買 600株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

8604野村と先物ミニを買いました。日経平均先物もしっかりと高値を更新してきましたね。
これからジリジリと上昇するのでしょうか。

本日は米国が休場のため、夜は大きく動かないと思います。明日からが本番ですね。
気合入れていきましょう( ノ゚Д゚) よし!
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT