サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一直線に上昇中。米国株に左右されない日本株

5/27の日経平均株価は35円高となりました。NYダウがドル高の影響で190ドル安に対して、日経平均株価は上昇しております。
輸出大国の日本にとって、ドル高円安は大歓迎ですね。
日経平均先物ミニ20150527

先物のチャートを見ると、日足はほぼ一直線に上昇中です。

日経平均先物60分足20150527

60分足では買うチャンスがありましたが(MACDマイナス乖離)、寝てました(-_-)゜zzz…
下がってくるまで待ちます。


監視銘柄を見てみます。

4188三菱ケミカル
子会社化した太陽日酸が好調の化学メーカーです。原油安も効果がありそうです。
チャート的には25日移動平均線に沿って上昇中です。個人的には支持線付近で買いたいところです。利益は取れて30円ぐらいでしょうか。


【現在の株式ポジ】
7012川崎重工 信用買 1000株
8604野村 信用買 600株

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

株式は少し+です。監視銘柄を絞ったため、監視銘柄のチェックが楽になりました。おかげで先物もしっかり見ることができます。
先物を買いそびれたのが痛い(>_<)。日付変わったら寝てしまうため、仕方ありませんね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT