サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強気の日本株。日経平均先物&海外株式指標をチェック

皆さん大好きな日経平均をチェックしてみます。
昨日6/5は米雇用統計がありましたので、来週からのマーケット動向が楽しみですね。

では、チェックしましょう。


日経平均先物日足
先物20150605

5月下旬のもみ合いから垂れ下がった状態です。スイングで買うならもみ合いを上抜けた所でしょうか。
日足ではエントリーはまだのようです。

日経平均先物60分足
先物60分足20150605

まだレンジ内に見えます。デイトレをされる方は、レンジ下限からの反発狙いorレンジ上限上抜けを狙いたいですね。
もちろん、日本は量的金融緩和を実施中ですので、「買い」がメインでしょうか。

NYダウ
NYダウ20150605

17600~18300ドル付近のレンジ相場を形成しています。今はレンジ下限に向かって下降中です。
狙うならレンジ下限からの反発狙いでしょうか。

独DAX30
DAX30独20150605

調整トレンドの抵抗線を上抜けたと思いきや、5月安値まで下降しています。このラインから反発するか、割り込むか要チェックです。反発すれば買いですが、下抜けると…

英FTSETM100
英FTSETM10020150605

6700~7100ポンドのレンジ相場ですね。NYダウと同様にレンジ下限に向かっています。
今は様子見ですね。


世界の株式指数チャートを見ると、日本株の上昇角度が鋭いですね。
強気の日本株、しっかり利益は頂きましょう(^_^)ノ
関連記事

| 監視銘柄動向 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT