サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ動きのない日本株。指数取引(先物)は待機中

本日6/8の日経平均株価は3円安と、終値ベースでは殆ど動きなしです。

日経平均先物60分足20150608

ただ、先物の60分足を見ると、レンジ下限付近に到達しています。
下抜けるか注目ですね。相場が動かない時は、じっと待機です。


監視銘柄の1つを見てみます。


1803清水建設
1803清水建設20150608

大手ゼネコンの1社です。東京オリンピックに向けた需要も多そうですね。
チャート的には直近高値を上抜けました。強いですね。もうすぐ1000円に達しそうです。


【現在の株式ポジ】
6954ファナック 信用買 100株

【現在の先物ポジ】
なし

【現在のFXポジ】
EUR/JPY 買 1万通貨

ファナックの調子はあんまり良くないですね。そろそろストップですヽ(´Д`;)ノ
株式の資金&監視銘柄を縮小した結果、FXも見れるようになりました。
FXは非常に良い状態です。もちろん、デイトレではなくスイングトレードです。

なぜ株式の資金&監視銘柄を縮小したか?それは結果が良くないからです。
自分にあった結果が良い商品に資金を移動させるのは当然ですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT