サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待った全面安。日経平均先物の買い時を探る

本日6/9の日経平均株価は360円安と、比較的大きく下落しました。
今までは幅の小さなレンジ相場でしたが、とうとう動きましたね。

先物日足20150609
先物の日足を見ると、25日移動平均線を割り込んで下降中です。
明日の現物相場次第ですが、下落が止まるのを待って、「買い」で勝負したいですね。

先物60分足20150609
60分足を見ると、20400円付近の支持線を思いっきり割り込みました。
デイトレーダーの方々はしっかり利益が取れたと思います。

個別銘柄を見てもパッとしません。トヨタも75日移動平均線を割り込んでいます。少し不気味ですね。
まあ、今は下落待ちですね。外人さんにはドンドン株を売ってもらって、安い時に買いに行きましょう。


【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
なし

【現在のFXポジ】
EUR/JPY 買 1万通貨


6954ファナックの信用買いは普通にストップで消えました。普通に損失が出ましたが、しっかり約定したので良かったです。
当面、先物の買場を探ります。下げ止まるまでは辛抱です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT