サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不気味な黒田発言で乱高下。打診買いを入れてみた

本日6/10の日経平均株価は49円安と微妙な下落です。
円安を牽制する日銀の黒田総裁発言を受けて、ドル円は急降下となりました。釣られて日本株も下落した感じです。

日経平均先物20150610
ただ、押し目買いも多少は入っていると思います。
25日移動平均線付近で実体の非常に短いローソク足が出現し、出来高も増加しているためです。SQが近いのも影響しているかもしれませんね。

監視銘柄を見てみます。買えそうな銘柄はありません。


7203トヨタ自動車
7203トヨタ20150610

今まで右肩上がりだった銘柄です。円高の流れより、下落中です。
ここに来て75日移動平均線を下抜けています。4月&5月の安値を割り込んだら、買いは様子見ですね。
落ち切るまで待つことにします。



【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
買 mini×4枚

【現在のFXポジ】
なし


先物に打診買いを入れました。再度下落したらストップにかかって、安い値段で買い直すだけです。
先物はレバレッジがかかるため、1回のミスで再起不能になる可能性があります。ストップロスは忘れずに。

FXのEUR/JPYロングは、ルールどおり決済できました。「買い」と言うか「ロング」と言うか迷いますね。
とにかく、利益ありがとうございます。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT