サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反落中の日経平均株価。現在は買いサイン待ち

本日6/16の日経平均株価は129円安と、三桁の下落となりました。

先物20150616
先物の日足チャートを見ると、次第に三角持ち合い?に近くなってきました。
個人的にはv6月安値を割り込むか注目しています。反発すれば買いたいところですが、割り込んだらしばらく様子見ですね。
FOMCの結果でどのように動くか、楽しみです。

監視銘柄も見てみます。


8604野村
8604野村20150616

皆さんご存知の証券会社です。
チャートを見ると、25日移動平均線を割り込んでいます。スイングとしては買いは控えたいところです。
ただ、大きく下げれば長期投資としての買い時が来ると思います。

私はこれから、株式スイング資金の一部を長期投資に回します。主力は日経平均のスイングです(笑)
自分には監視銘柄(商品)を絞ってスイングするのが向いていると考えているためです。


【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
なし

【現在のFXポジ】
なし

先物ポジを本日昼休みに決済しました。
「20600円から反落したら売る」と決めていましたが、決済が少し遅れました。
利益が出ただけ良かったですが、まだまだ感情を捨てきれていないようです。
「毎日が修行」ですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT