サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本株続落中。ナイフは床に刺さってから取りに行く

本日の日経平均株価は228円安と、2日続けて3桁の下落です。
下落はスピードが速いですよ。

先物20150618

先物の日足チャートを見ると、三角持ち合いの支持線に到達したところです。
割り込むか、反発するか、要チェックです。エントリーはそれからでも遅くないと思います。

監視銘柄の1つも見てみます。


9202ANA
9202ANA20150618.jpg

誰もが知っている航空会社です。株主優待狙いの投資家も多いようです。
チャートを見ると、4月&5月の安値を綺麗に割り込みました。ナイフは床に刺さってから取りに行きましょう。
それまで傍観です(笑)


【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
なし

【現在のFXポジ】
なし

ポジション状況は変化なし。

FOMCの結果より、若干ドル売りが優勢です。ドル円の下落により、日経平均株価も下落したようです。
米国の影響力は絶大です。
また、日経平均株価が三角持ち合いを明確に下抜けしたら、先物はリバウンドを狙う予定です。それまではじっとしています。長期用の現物も多少仕込むつもりです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT