サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は上昇だが、まとまりの無いゲーム関連株

最近の日経平均株価を見ていると、追加緩和直後より値動きが小さくなったと思います。買いと売りの綱引きがそろそろ5分5分になるかもしれませんね。
日経平均株価20141208.JPG

また、今週は衆議院選挙やメジャーSQがあるため、ポジションを増やすのは控えます。
今日はゲーム関連株を見てみます。

3639ボルテージ
3639ボルテージ20141208.JPG
10月後半からレンジ相場に入ったようです。1250円付近に支持線がありそうですね。
支持線からの反発買い狙いで、50~70円ぐらいの利幅が取れそうです。

3659ネクソン
3659ネクソン20141208.JPG
グングン上昇中です。慌てて飛びつき買いするとヤケドしますので、押し目まで待ちたいと思います。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8303 新生銀行 現物 1000株
2175 SMS 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
なし

株式は完全に買う業界・市場を間違えています。今週末から監視銘柄を見直したいと思います。
先物は買いポジションを決済しました。リミット水準を超えても、さんざん引っ張りました。ごちそうさまです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/36-0945a54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT