サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は三角持ち合いをブレイク?買いを入れてみる

本日6/22の日経平均株価は253円高と、大きく続伸です。ギリシャ懸念が良い方向にむかうとか、主に期待感?で買われたようです。

先物20150622
先物の日足チャートを見ると、三角持ち合いの抵抗線を上抜け?した状態です。
夜間取引でも20500付近まで上昇しています。強いですね(^_^)ノ
持ち合いブレイクならば、エントリーのタイミングは非常に近そうです。

監視銘柄の一部を見てみます。


4519中外製薬
4519中外製薬20150622

証券会社のレーティング&目標株価引き上げにより、窓開けして高値を更新しました。
証券会社は大儲けですね。
チャート的には高値更新で買いたいところですが、上昇した理由を考慮すると躊躇しますね。ご自身のエントリールールに従いましょう。


【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
買 mini×8枚

【現在のFXポジ】
なし

先物に買いを入れました。三角持ち合いをブレイクしたとしてエントリーです。
さて、どうなることやら…
比較的短期のトレードにはストップロスを必ずつけましょう。(バイ&ホールドを除く)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT