サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均は休憩中。買いの決済目安まで待つ

本日の日経平均株価は65円安と小幅な下落でした。
ギリシャと債権団の話し合いで相場が上下しておりますが、日本株は基本的に上昇トレンドに乗っています。あとは来週の米雇用統計で上昇に弾みをつけたいところです。

我々のやることは情報に左右されず、淡々とルールに従って取引するのみです。情報は相場が動く材料に過ぎません。

先物20150626

先物のチャートを見ると、決済目安の+1σを割んだか微妙ですね。今週は大きく上昇した後、若干もみ合って休憩中です。私の場合、割り込みが確定していないため、買いはホールドしています。

監視銘柄も見てみます。


4063信越化学
4063信越化学20150626

4月から75日移動平均線を割り込んで失速していました。
ここに来て日経平均と連動して続伸し、75日移動平均線より上に来ました。
グランビル法則的に、やっと買える状態になりましたね。あとご自身の買いサインが出ればGOでしょうか。


【現在の株式ポジ】
なし

【現在の先物ポジ】
買 mini×8枚

【現在のFXポジ】
なし

先物の買いポジションはホールドです。
ギリシャ問題で歩み寄りがあったらしく、ドル円も先物も上昇中です。
ドル円のデイトレをしてみたら9Pほど獲れました。ありがとうございます(*´v`*)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT