サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリシャついに折れる。強気の日本株が再来?

本日7/13の日経平均株価は309円高と大きく上昇しました。
先物20150713 
先物の日足チャートを見ると、日中引けと夜間寄付で大きく窓が空いています。
どうやらギリシャ首相が債権者側の要求を飲んだみたいです。お騒がせなギリシャ首相のとうとう沈黙でしょうか(笑)
チャート的には抵抗線付近まで上昇しています。ここを上抜ければ非常に強いと思います。要チェックですね。

監視銘柄も見てみます。


9744メイテック
9744メイテック20150713 
有名な人材派遣会社です。チャート的には抵抗線付近に差し掛かっています。日経平均と同様に、ここを上抜けると非常に強いです。スイングの仕掛け時ですね。

9202ANA
9202ANA20150713.jpg 
優待でも有名な航空会社です。ギリシャ&中国問題でレンジ上限を彷徨っていましたが、ここに来てしっかり上抜けました。強いですね~


【現在の株式ポジ】
8306三菱UFJ 現物 200株 (長期投資)
8604野村 現物 200株 (長期投資)

【現在の先物ポジ】
買い mini×4枚

ポジション状況に変化なし。
長期ポジションを建てる時期は過ぎ去ったようです。次の買い増しチャンスまでは、スイングでノンビリ頑張ります(^_^)ノ
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT