サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人の得意な銘柄(ソフトバンク・ジャフコ)をチェック

本日の日経平均株価は約1%の上昇です。
ただ、上昇したセクターの主役は輸出関連ですね。あっというまに1ドル120円に迫ってきたためでしょうか。

監視銘柄の中で私の得意な銘柄を見ていきたいと思います。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20141204.JPG
追加緩和後のもみ合いを上抜けたか、微妙ですね。
こんな時は様子見に限ります。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141204.JPG
前回紹介した時と状況は変化せず、三角持ち合い状態です。これも様子見ですね。
この銘柄で私の得意なトレードは、6800円付近からの反発狙いです。安値で買うのは怖いですが、成功すると利幅を大きく獲得できます。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8303 新生銀行 現物 1000株
2175 SMS 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

私の買っている小型株は全然元気がないです(^_^;)先物の買いポジションに助けられている状態です。
来年は業界の選択をもう少し最適化したいです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ソフトバンクを売買している、流石ですね。

| お気楽投資家 | 2014/12/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとうございます。
ソフトバンクは海外に進出していますし、アリババへの投資も良い感じなので、監視銘柄に入れています。
現状、テクニカル的に、大きく動くまでジッとしてます。

| 管理人 | 2014/12/07 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/39-cf3615cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT